
意外とやり方が見つからなかったのでメモも兼ねて
1.マイページの項目の投稿を開く(上部のメニュー→投稿動画でも可。こっちの方が早い)
2.対象の動画のコンテンツツリーの確認をクリック


3コンテンツツリーの編集をクリック


4ここまで来れたら大丈夫なはず…


画像が小さいよ!って時はクリックしたら大きくなるからね

【2014/03/21 00:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!

…更新全然してないんだけどね(;´∀`)

【2013/01/01 00:19】 | 雑記
トラックバック(0) |


七紙零
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

これは何かの制作フラグ!?


影縫
あけおめです~


かませ
あけおめ~
更新は今からでも遅くはないぜ!


ピヨ=ブラックバーン
あけましておめでとうございますですぜ~

今年も(こそ?)良い年になるといいっすな~


ヤンマ-
あけおめことよろー

密かに動画製作期待してます(

コメントを閉じる▲
繋がらないじゃないですかー!

これでは大半のキャラが更新できませんねぇ

復帰しましたね、まぁよくあることですが
てか最近の新キャラとか全然わからんw

【2012/10/30 22:25】 | 雑記
トラックバック(0) |
時間がとれたので久しぶりにブログ巡回しようかと思ったけど某氏のブログとか
前回見た時から70ページ分ほど更新されてる(;´∀`)
軽く浦島状態ですねw

【2012/10/26 20:06】 | 雑記
トラックバック(0) |

とりあえず紫レンが使ってるBGMですよね
この曲は夏音というゲームのサントラCDに入ってるPromnadeという曲らしいですが絶版のようで手に入れるのは非常に困難かも?
一応見つけられた範囲で
ショート版→
日本語版→


追記を閉じる▲

【2012/07/21 21:57】 | 雑記
トラックバック(0) |
3万ヒット行ってた…
更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

最近はまともにブログの巡回さえ出来てなくて
時間が欲しいよ(´・ω・`)

【2012/06/08 23:50】 | 雑記
トラックバック(0) |
23歳になりました~
この歳になると嬉しいというより歳をとってしまったという感じですけどね

何か今年はこのまま大会を開くことなく過ぎてしまいそうで…

【2012/05/10 20:00】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
返信がとても遅くなっちゃってごめんなさい

この歳で言うことではないんでしょうけれどもホント歳はとりたくないですねぇ
とは言え祝ってもらえると嬉しいものです
(^_^)/ありがとうございます


七紙零
っと、遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます。

そうなんですよね。
後はただ歳をとるだけなので段々さびしくなってきます。

コメントを閉じる▲
アマレココで録画したファイルがWindows Media Playerで再生できない=Windows Movie Makerでも扱えないという事で困ってたところ
DivXのコーデックをアンインストールすると再生できるようになりました

DivXのコーデックを再インストールしたりはしたけどまさかこのコーデック自体に原因があったとは…
後の問題はどのバージョンのWindows Movie Makerを使うか
残念ながらVistaに最初から入っていたMovie Makerは起動するもファイルを読み込めず使えなさそうだし

海外サイトを参考にしたら無事Movie Maker 6.0も使えました


追記を閉じる▲

【2012/04/11 18:41】 | 雑記
トラックバック(0) |
1ヶ月更新しないで広告が出てしまったので更新だけでも
一応近いうちにCパッチェさんの専用会話集を投稿する予定ですが
知らないキャラが増えてて(ry


【2012/04/10 18:53】 | 雑記
トラックバック(0) |
ついに今日新PCが届いたのでデータ移行中
以前苦労したポケットWi-Fiでの接続もすんなり
ただメーカー製のPCだからかWindows7と言っても起動してるプロセスが多いw
普通に100超えるしw
それでも起動してから安定するまでの速さはVistaより全然はや(ry
これでエンコードとかも楽になるかな~

【2012/03/02 21:06】 | 雑記
トラックバック(0) |
ニコニコ静画に謎の文字コメント→ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
が現れてるから何かと思ったらタイ語ですかw
ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็で検索するとなかなかカオスですねw
イメージ404


追記を閉じる▲

【2012/02/17 20:55】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
一言でなんじゃこりゃ!
って感じですからねw
タイの人はこの字をほんとに使ってるんですかねぇw


unyu
実際に検索してみました
本当にものすごくカオスでしたねw
...どうしてこうなったんでしょうね

Re: タイトルなし
kou
ですよねー
表示がバグってるようにしか見えないw


軟骨カレー
一瞬表示がおかしくなったのかとw

コメントを閉じる▲
最高気温0℃を寒いと思うか温かいと思うかは住んでる場所によるんでしょうね
自分は温かい日だと思いますけど

【2012/02/04 19:48】 | 雑記
トラックバック(0) |
ここ2~3日ログイン出来なかったんだけど
Cookieを一部削除してようやくログイン出来た(´Д`)
ただ携帯からは相変わらずログイン出来ず404エラー

あと今更ながらTwitter始めたり

【2012/02/04 01:41】 | 雑記
トラックバック(0) |
XPのサポート終了まで後800日だから後継OSへの移行を呼びかけたようだけど
それ以前にVistaは後2ヶ月しか無いんですよねぇ
(延長サポートされる事になったようです)

久しぶりの記事なのにMUGENの事に一切触れられてない('A`)
この時期にWindows7に移行は微妙な気がしないでも無いですが
新しいPCの調達を視野に入れますかね
今使ってるPCも不安な所がありますし
(バックライトが落ちる、無線LANの通信が不安定、USBデバイスの認識が2ポート不安定)

ただし今はお金に余裕が無い! …orz


追記を閉じる▲

【2012/01/31 02:53】 | 雑記
トラックバック(0) |
最近のMUGEN動画は編集が上手くて
面白い物が増えているといったところでしょうか?(そんなに多くの動画は見てませんが)

正直自分の動画編集レベルが低すぎて…
orz

【2012/01/09 00:34】 | 雑記
トラックバック(0) |
最近わからない(知らない)キャラが増えすぎてて困る
まぁブログも動画もあまり見れてないから当然ではあるんだけれども

【2012/01/05 23:56】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
>管理人のみ
いえいえ大丈夫です。気にしないで下さい。
焦りはしましたが(・_・;)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
新年明けましておめでとう!
今年はどのくらい活動できるかわからないけど
今年も宜しくね(*´ω`*)

【2012/01/01 00:56】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
だいぶ返信が遅れましたがこちらこそ
今年もよろしくお願いします_(._.)_


七紙零
あけましておめでとうございます。

オム君の会話集などお世話になりました、
今年もよろしくお願いいたします!


影縫
あけおめですの!
今年もよろしくお願いします。


ヤンマー
あけおめことよろです。
お忙しそうですが、今後ともお世話になるかもです。

コメントを閉じる▲
荒れてますねぇ
新しい技術が発見された時や、ランク議論の時は毎回の事のような気もしますが
これもそのうち落ち着くでしょう
多分…

それにしても最近MUGEN起動してないなぁ
とりあえず来年まではほぼ確実に手がまわらないかな

【2011/12/20 20:13】 | 雑記
トラックバック(0) |
今運転して来たんだけど初雪を確認
結構な勢いで降ってきたから少しつもるかな?
まだ根雪にはならないだろうけどそろそろ冬タイヤに履き替えないとなぁ

【2011/11/15 02:37】 | 雑記
トラックバック(0) |
動画投稿がないと書くことがさっぱり無い(゚Д゚)

大会案はあるけれど現状開ける見通しが全くない状態
読んでない本やらゲームやら動画がたまり過ぎてて…
あとキャラ更新とキャラ整理もしないと無理だなぁ

【2011/10/25 02:02】 | 雑記
トラックバック(0) |
