
圧縮ってどの形式でするかでそこそこ容量変わりますよね。
一番主流?のzipって圧縮は早いけど圧縮率はそこまで高くない気がする
CC蛟ver1.1で試した場合(元容量101MB)
zip 58.8MB
7z 51.8MB
dgc 48.2MB

【2010/02/28 13:42】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
kou
確かに圧縮解凍ツールでzipに対応していないのはほとんど見かけませんからねぇ
それに今回の圧縮の場合7zだと50秒程かかったのに対してzipは15秒程度で済みましたし
そう考えるとzipが主流な事も納得できますね

詳細な情報サンクスです(^_^)/

No title
vesper
基本的に
圧縮率 :高→低
圧縮時間:長→短
ということもあり、
zipが使われることが多い原因は、
・元々ファイル圧縮の形式として世界的にもっとも広く使われている
・圧縮解凍ツールのほとんどが対応している
・Windows MeとWindows Xp以降ではOS標準機能として使用されている
・大容量のキャラで無い限り圧縮率が高くても1体当たりの削減できる容量が少ないので、わざわざ時間のかかる高圧縮率の形式に変えても恩恵が小さい
などではないでしょうか

コメントを閉じる▲
リンクフリーの所をリンクしてみた。
リンクしていいかわからない所は後で聞いてみようかな?

【2010/02/27 22:51】 | 雑記
トラックバック(0) |
luna氏の記事を参考に変更中
htmlとにらめっこ
てふてふ
なんとか大丈夫っぽいかな?余白が多いような気もするけど
…そうでもなかった


追記を閉じる▲

【2010/02/27 00:05】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
kou
てすてす

コメントを閉じる▲
仕事から帰ってきたらもう11時ジャマイカ(T_T)
MUGENをする時間がggg
…てか最後にMUGEN起動したの5日前じゃないか\(-o-)/

【2010/02/26 23:18】 | 雑記
トラックバック(0) |

死星2を倒せない(混線変数いじりを持っていない)クラスのトーナメント

このクラスでも十分理解できない戦いをしてくれる

【2010/02/26 13:03】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

初めて投稿したMUGENの大会動画

「最近の神の門番はオニワルドだ」というコメントが多いので
本当に門番に向いているのか?という事から始めた大会

ただ個人的に神の門番はSMHでいいんじゃ?と思ってたりする。
混線持ちで狂はないでしょw

【2010/02/26 12:27】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
ブログ作ってみました。

【2010/02/25 23:47】 | 雑記
トラックバック(0) |
