

part⑨うp
Cブロックどうしようw

【2010/03/31 15:09】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
対バルバトス12P(2010/02/28更新版)
1ラウンド目
イメージ258
2ラウンド目
イメージ259
雰囲気的に即死かな?
ほんと凄すぎでしょw

…削りじゃないよね?いや削りだとしても十分凄い事だけどw

【2010/03/29 21:42】 | MUGEN
トラックバック(0) |
なんか多重カウントが流行ってるみたいですね
3/1~3/28のカウントを見てみると
通常440 トータル1442
多重カウント有りだと1000は超えてるんですね

…まあいいや

【2010/03/29 20:43】 | 雑記
トラックバック(0) |

うp完了でやんす!
今回のAブロックの試合、リハーサルではいつも引き分けだったのに
撮影した時に限って決着がついたという
まあ引き分けてもあれなわけだが
ちなみに現時点でリハの時と違う勝敗があるので実際に誰が勝ち残るのか結構分からないという
更新によっても勝敗は変わりますしね

【2010/03/29 18:17】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

うp完了~
最近見慣れたせいか今の画質でも大丈夫な様な気がする
気にする人から見たら画質悪いですかね?

【2010/03/28 15:41】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |


kou
あー確かに1ラウンドだけでもいいかも
引き分けになる事が分かればいい事ですし、その分短く出来るという事ですよね。

画質も今の所問題無いという事で。

コメントをしてくれる人って少ないのでこういうコメントは助かります。
どうもです!


-
動画の主コメを見て思ったのですが、今後は引き分け→条件変えて再試合の時、
引き分け試合の収録は1ラウンドだけでもいいような気がします。

画質も今の状態でいいと思います。
正直あんまり高画質を目指して動画が重くなってもあれなので…

いつもお疲れ様です。

コメントを閉じる▲

part6うp
やっぱり2ndALSIEL12P VS 神扇奈12P の試合は無理だった
ちなみに神扇奈12P VS カルマ12P で対戦すると試合が落ちる…
●<困ったものです

【2010/03/27 14:28】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |


kou
おお、助かります。(`・ω・´)


獅子堂久遠
神扇奈12P VS カルマ12P はこちらが原因っぽいので急いで修正しようと思います。

コメントを閉じる▲
クリップボード01
ナズーリンの夫になってるw

【2010/03/26 17:43】 | 雑記
トラックバック(0) |

part5うp
神扇奈で試合が止まる事は予選で分かっていたんだけど
ゲームスピード+9で何度もやっていれば
VS ALSIEL12P 戦以外は1ラウンドだけ出来たんですよね
ただ通常速度で撮影するのはきついかも
いざとなったら大会でもゲームスピード+9使うかな
既に STG鬼巫女12P VS CD意思12P でもゲームスピード+5使いましたしね
(たまーに落ちる+時間遅延の為)

【2010/03/26 10:57】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
イメージ241

嘘みたいだろ、この中の1試合1ラウンドしか撮ってないやつがあるんだぜ…
つまり全部撮って無編集だと1時間以上という事に
問題はどうやってカットするかだけど

【2010/03/25 23:19】 | 雑記
トラックバック(0) |

うp完了( ゚д゚ )

【2010/03/25 06:14】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
イメージ243
無編集だと45分すかw
そのうち1時間行きそうで怖いw

【2010/03/24 21:48】 | 雑記
トラックバック(0) |

part3うp
もはやカットした時間の方が長いと言う始末…
おまけを入れなきゃ良いんじゃないの?と言われたらどうしようw

【2010/03/23 23:29】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
たまーに有る事なんだが
「エンコードに失敗しました。未対応の動画形式です。」
とかって言ってMP4を弾かんで下さいよ(´・ω・`)
私の所は100MBの動画を送信するのに最低40分以上はかかるんだから
遅すぎってレベルじゃ(ry
イメージ236

【2010/03/23 22:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
ブログ巡回中にPCがフリーズ Ctrl+Alt+Del でも反応せず仕方なく強制終了
起動した直後に「ピー」という音が
さらに真っ暗画面のまましばらく待ってみると 「ピーーッピッピ」という音が…
これって確かどこかの部品が壊れている時の症状じゃなかったかと青ざめる( ゚д゚ )
駄目もとでもう一回電源を入れてみる→起動(現在)
ここ一週間で2,3回ブルー画面見てるし、シャットダウンが終わらなくっての強制終了も最近多いし…
やばくね?

【2010/03/22 23:48】 | 雑記
トラックバック(0) |
スカドラ相手に無駄にあがいてみたけど結局落とせなかった(´Д`)
あとpart3は早くてもたぶん明日になると思う、下手したら明後日になるかも…
やっと落とせた(・∀・)


追記を閉じる▲

【2010/03/22 01:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
また最近調子悪いのかな?CD意思も落とすのにかなりかかったし
スカデビ更新してから撮影したいんだが…次に回しますかねぇ

【2010/03/21 22:12】 | 雑記
トラックバック(0) |

タイトルなし
kou
ほんとこういうコメントが有ると嬉しいです。
だからこそ動画を作り続けられるんだと思いますし

確かに言われた通りpart11のCブロックは「SS衣玖VSカルマ」の方が正しいです
ほんとこんな見づらい表のミスに気づいてもらってありがたいです

あと私も衣玖さんやカルマさんは基本さん付けですねw早苗さんとかも

ご報告ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

part2うpしました
動画が長くなるとどの辺でどのくらい編集したらいいか悩みますね

【2010/03/21 13:17】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
あとエンコードするだけなんだけど
もう4時とか…3時間しか寝られないよ
仕事あるのに

【2010/03/21 04:01】 | 雑記
トラックバック(0) |
やっぱOPのあれじゃわからないですよね
あれ↓
1- 6 2- 5 3- 4
4- 5 2- 6 3- 1
4- 2 5- 1 3- 6
6- 4 5- 3 1- 2
2- 3 6- 5 1- 4

後で対戦表的な物を作った方がよさそうですね

作りました。見えづらいけど (修正しました)
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up6253.txt.html

【2010/03/20 21:34】 | 雑記
トラックバック(0) |

やっとこの形式の張り付け方がわかったという
動画の方はぎりぎりの画質ですかねぇ
なるべくオマケでこの大会に出せなかったキャラを出したいところ

【2010/03/20 12:14】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
