

お待たせしました。part26うp
とうとう次のpartでラストです

ほんとは30日に日付が変わったころに上げたかったんだけど
エンコードの3pas目でブルースクリーンが出たんで諦めて寝てしまったというw

【2010/04/30 20:20】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
サウンドドライバを更新したら録画出来なくなってほんと焦った(;´Д`)
なんとか「元に戻す」で治ったからよかったけどね

治らなかったら動画投稿が出来なくなるところだった…

【2010/04/29 18:04】 | 雑記
トラックバック(0) |

やってみたかったからつい…

【2010/04/27 06:49】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

part25うp
このペースだとpart27で終わりかな?
ただGWも有るし今月中にラストは厳しそう

【2010/04/26 22:37】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
この記事は粛清されました

【2010/04/26 22:09】 | MUGEN
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
そうでしたか
知らずに大変な事をする所でした
ご指摘ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

うp
眠くて意識がもうろうと

【2010/04/25 03:16】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
うん、寝落ちした
これをやると寝た気がしなくて困る

【2010/04/24 06:35】 | 雑記
トラックバック(0) |

また遅くなった!うp
この時期はどうしても遅くなりがちですね
GW前に終わらせたかったんだけど
連休中は動画投稿出来ないかも…

もう少しでGWという名の地獄が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2010/04/23 02:48】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
今日雪降りとかw

【2010/04/21 07:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
今日免許の更新に行くでやんす
だけど片道3~4時間かかるでやんす
なので今から寝ても5時間しか寝れないでやんす
/(^o^)\

【2010/04/21 01:18】 | 雑記
トラックバック(0) |

一般会員での画質テストも兼ねてうp
やっぱり40MB制限がつらいところ
あとコメント欄で改行出来ないのも予想以上にやっかい
実際画質はどうですかね?

【2010/04/19 23:27】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
思ってたよりも画質が良くて安心したところです(;´∀`)
私が使った限りではラミエルは重くは無いですよ
この試合も撮ってて重くは感じませんでしたし問題無いかと


Sance
取って下さってありがとうございます。
画質の方は個人的には十分良かったです

あとタグに「PC逃げて」があるけど重いですかね?ラミエルの方は軽くしてるつもりなんだがなぁ

コメントを閉じる▲

part22うp
最近時間が無くて投稿スピード落ちたなー

【2010/04/19 21:08】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
試合は撮ったんであとは編集してエンコードして投稿なんだけど眠いんで寝ます
待ってくれている方(一人も居なかったりしてw)申し訳ない

あと気になったんだけど、更新したスカデビ混線機能してないみたい
(4/18、4/19日版)
宇宙意思倒せんかった(´・ω・`)

【2010/04/19 02:06】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
確かにスカデビで神オロチ即死出来ますね
天狼11Pなら行けるかな?と思ったけど即死出来ず

あと神扇奈でも倒せたんですね
気が付きませんでした


T
最近のスカデビの混線は機能してます(搭載した当初も効いてはいたが精度は低め)ので神オロチは即死できます(何回かクリムゾンミッドナイトをかましているうちにいるうちに即死できるようです)(ただ神オロチのAIレベルが低いとその前に削り殺されますが)(それに現在は混線が効くと言われている中では神オロチしか倒せません((死星2とかは即死できない)))

あと女神神奈以外にも即死できるキャラはいます(女神神奈が一番確実ですが((稀に抜けて判定勝ちすることがある場合がある{1P側か2P側どちらかは確実に即死されますが{{どちらか忘れたので}}})))(他の即死できるキャラはluna氏のところの東方多めの神キャラ大会 part24 のコメントに書いてあります)

コメントを閉じる▲
クリップボード01
多重カウント無し、自分のカウント無しなので自分ではないですよ

【2010/04/18 22:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
主に時間が足りない

【2010/04/18 00:32】 | 雑記
トラックバック(0) |

ちょっと時間かかったけどうp
本戦の開始~

【2010/04/16 20:22】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
イメージ297
おまけに↑の対戦を入れようと思ったけど、よく考えたらこれあのSMH未満大会で十分起こりえる対戦だよね…
エンコード前に気づいてよかったー

【2010/04/16 00:36】 | 雑記
トラックバック(0) |
凶悪キャラスレ見てたら何か気分が悪くなった('A`)
もう駄目かもしれないね、あそこ

【2010/04/15 23:50】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
アンチって少数のはずなんですけど
自作自演するからたくさんいるように見えるんですよね

最近ではこういう時以外ではまったく伸びませんし
ほんと今の状況が「凶悪キャラについて話し合うスレ」
なのかもしれませんね(悲しい事ですが)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
正直こんなに早く1000カウント達成するとは思ってなかった( ゚д゚ )
そしてこんな時にカウンターの調子が悪くなるとかw

【2010/04/14 23:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
結構アレな話かもしれませんが
超兄貴、STG犬咲夜、IF咲夜、アニマルプラネット、伝説中国、神レミリア、神咲夜
ってまだ落とせるんですよね。
と言ってもキャラへのリンクURLを直接紹介するわけにはいかないし…

好きなキャラなので忘れられるのがよけいに残念
一応方法としては
ギース氏のブログをグーグルのキャッシュで開く
そこのリンクからキャラを選択すれば…
ただ志貴咲夜はもう削除されてます

ここまでなら書いても大丈夫かな?
って思って書きましたが、そのうち記事が無かった事になってるかも


追記を閉じる▲

【2010/04/13 22:02】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
そうだったんですか、ギース氏のブログが消えて以来何も情報が無かったので
ギース氏が元気そうだと分かって良かったです。
ありがとうございます


ヤンマー
ギース氏自身がちょっと前にIRCに顔出してまして、いつの間にかFC2ブログが消えてたって言ってましたね。
なので、大丈夫かと思います。

多忙の極みみたいでその日1日しか見たことありませんが、元気にやってるように見えました。

コメントを閉じる▲
