

【2010/05/28 05:19】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
リンクどうもです。
こちらこそよろしくお願いします。



Lark
リンクさせてもらいました。
不都合でしたら削除しますので、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
頭痛+寒気+めまい
で軽く死んでます
動画投稿が遅くなってすまないです

【2010/05/27 21:39】 | 雑記
トラックバック(0) |

何とか寝落ちしきらずにうp
一つも寝なかったとは言わないw
後は動画をチェックして寝るだけ~(今回は未チェックで投稿してるから何かミスがあっても時既に遅しですけどw)

【2010/05/26 03:14】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
二次会に捕まって今帰ったという…
疲れた(´Д`)
今から動画作るのか…エンコード中に寝落ちする確率大だなー

【2010/05/25 23:41】 | 雑記
トラックバック(0) |

part5うp
あとエクセルで作った表をニコロダのup7029に上げておきました
一応エクセルを持っていない人用にhtm(l)形式のも入れておいたから大丈夫だとは思うけど…
それにしてもいつも通りにやったのに音飛びとか酷いなぁ

【2010/05/24 15:08】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
意外と知られていない?Windows Vistaから搭載された機能なんだけど
アマレココがこのWindows Core Audioに対応していて
これが有るとステレオミキサーが無くても録画できるというわけです
実際私のPCもVistaでステレオミキサーは無いのでこの機能で録画しています
というかこの機能を知ったから動画投稿を始めたんですけどねw(それまではステレオミキサーが無いから諦めてました)
ただVistaのWindows Core Audioは外部音声に対応していなかったような気がするので実況動画とかはたぶん出来ないはずです
Windows 7のWindows Core AudioはVistaのより機能が上がっているらしいけど詳しくは分かんないです(アマレココはWindows 7に対応しています)
気になった人はググった方が詳しいかとw

【2010/05/23 23:29】 | 雑記
トラックバック(0) |

part4うp!
さっそくつんでれんこ2.40bを使ってみました~

【2010/05/23 14:04】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

夜中にうp
実際前回出てもらったゲストって
直前まで普通に出てもらう予定だったんですよねw

【2010/05/22 02:54】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
2000カウント突破ども!
最近じゃ多重カウントの方が主流何でしょうかね?
まぁこのブログに来てもタイトル通り何もないんですけどねw

てか多重カウントだと既に5000行ってるのか~
こうも違うとなると流石に変えようかなー

【2010/05/21 01:34】 | 雑記
トラックバック(0) |

part2うp
今日と明日の夜に予定が入ってしまった('A`)
というわけでこれから追加の仕事に行ってきます
ありえんw

【2010/05/20 18:24】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

さっそくpart1うp
15組のタッグだし何かすぐに終わっちゃいそうですねw
一応タッグ編が終わった後はシングル編を予定してるけどあくまで予定なので期待は(ry

【2010/05/19 15:12】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

新しくうpしました
神キャラクラスでタッグという無謀な大会です
ほんと眠たい時に動画は作るもんじゃないねw毎度の事だけど(ry

【2010/05/18 22:33】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
たぶん今日か、もしくは明日辺りで次大会のOP投稿出来るかな
まぁOPと言ってもただのキャラ紹介ぐらいで何の編集もないけど(ry

てか最近寝不足でやばいw

【2010/05/18 05:39】 | 雑記
トラックバック(0) |
クリップボード02
笑うしかないよねw
まあこの通信方法なら仕方ないんだろうけど

ちなみにこの通信は月額9000円w

【2010/05/15 23:06】 | 雑記
トラックバック(0) |
遅くても今月中には始められると思う
実際の所メンバーはほぼ決まったので後は
シングルでするかタッグでやるか、どういう試合進行をするか
というのも現在考え中

ちなみに出場キャラの基準はルナティック11Pに負ける可能性があるキャラなので
神下位クラスが中心
一部狂最上位?と神中位クラスが居るけどw
てか、最近のキャラのランク付けがよく分からんw

【2010/05/14 02:45】 | 雑記
トラックバック(0) |

この対決はw
やっぱりこのうp主の試合の魅せ方はうまいなぁw

自分の編集技術は知れてるしw
倍速にするにしても2倍速以上出来な(ry

【2010/05/12 21:09】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
神下位~神中位クラスのキャラを集めてタッグでやってみてるんだけど難しいね
バグ起きまくりw

【2010/05/12 00:34】 | 雑記
トラックバック(0) |
流石にこの数のキャラになるとツールだけでは駄目みたい
エラメが出てMUGENが起動しなかった

というわけで少し弄ったら起動したんだけど…
イメージ328
これは酷いという状態に(キャラ表示枠が崩れているのは私が弄ったせいですw)
2重3重に登録されているキャラがちらほらといます

これはバックアップを引っ張り出して途中から手動で登録し直した方がよさそう
今年最後にバックアップを取ったのいつだったかな…

【2010/05/11 03:39】 | 雑記
トラックバック(0) |
クリックで拡大
イメージ338
イメージ339
イメージ340
イメージ341
イメージ337
イメージ342

イメージ343


追記を閉じる▲

【2010/05/10 22:53】 | MUGEN
トラックバック(0) |
無限砲の機能に有るselect.defの自動生成
これ、元々有ったselect.defを上書きするんですね/(^o^)\

さて、現在charsフォルダーに有るフォルダーの数は664個
登録だけならCharaRegisterで出来るけど…
どうすっかなw
駄目元でファイルの復元かけてみたけどやっぱり上書き相手じゃ無理だった…


追記を閉じる▲

【2010/05/10 17:48】 | 雑記
トラックバック(0) |
