

今年最後の動画投稿でーす

【2010/12/31 00:50】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

はたして今年中に後半を上げられるだろうか?
と言っても明日は忙しいから今日中にどうにか出来るかどうかだけど

【2010/12/30 20:27】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

このペースで投稿出来るのは今日までかも…
今日が今年最後の公休だったからなー

【2010/12/28 19:51】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

後半~

【2010/12/27 18:01】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

流石に10人分となると分割は必須ですな
それにしても編集どうにか出来んかな―

【2010/12/26 01:09】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

久しぶりの新作でーす
リハの段階で結構長くなりそうな気もしたけど
どれぐらいで終わりますかねぇ

あぁ、今日も普通に仕事が有るのにもうこんな時間orz

【2010/12/25 03:45】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
以前の記事で今年中の大会開始は無理だと言ったな
すまん、ありゃ嘘だった…

と言っても正確には以前から予定していた大会を見送って
別の新しい大会を開く事にしただけなんだけどね
ただ現時点で大会が無事進行するか不安だけど

寝落ちしなければ今日中に投稿出来るかも

【2010/12/25 02:19】 | 雑記
トラックバック(0) |
スレで見て気になったんだけど
1stR.S.Pって1Pでも即死しませんよね
削るにしても1Pでさえタイム遅延が無いと削りきれない
(タイムアップ回復はしないから判定勝ち出来るけど)
それにtagin使っても即死難易度はかなり高いようだし
何度か試しても干渉はするものの即死は見た事が無い
リミカ 12P VS RSP 1P
mugen2_20101221031354.jpg
H霊夢 12P VS RSP 1P
mugen1_20101221031354.jpg

【2010/12/21 03:28】 | MUGEN
トラックバック(0) |
16日にとうとうPSPを買ったんだけど肝心のソフトが買えなかった…orz
地元付近にあるゲーム屋を全部(3軒)回ったんだけどねぇ(所要時間3~4h)
そもそも3軒回って1軒にしか置いて無かったし(もちろん売り切れで買えなかった)
田舎の定めか/(^o^)\

【2010/12/18 02:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
自分の所含めて何か所かのFC2ブログが見れない( ゚д゚ )
という訳で一つ前の記事がきちんと保存されてるか判らない
てかこの記事自体が(ry

あー今から寝ても5時間寝れないw

【2010/12/16 03:17】 | 雑記
トラックバック(0) |

どうしても普段から神キャラ寄りなので12Pでの対戦が多め
対戦中のBGMの音量とかどうですかね?

【どうでもいい追記】
タイトルが日本語的に少し変だったので修正
ニホンゴムズカシイネ

【2010/12/16 02:22】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |


kou
こちらこそ応援したいキャラだったので動画に使用させてもらいました。
ほんとはもっと早く動画にしたかったんですけどねw
あと音量の事が気になってたんですが、問題無いようで安心しました。

リンクの方もありがとうございます!


軟骨カレー
遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!
一覧で見つけたときは驚きで目が点になりましたw

主に12Pが使われるだろうと考えて作ってますので、逆に1Pは新鮮でしたねw
音量は気になりませんでした、丁度良かったと思います。

最後にリンクの方、ありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきますね。

コメントを閉じる▲
今回普通の対戦動画では初めてBGMを編集で付けたけど結構大変だねぇ
他の投降者の方は普通にやってる事なんだろうけどw
選曲とか音量とか…
今エンコードを始めたばっかりだから今日中の投稿は無理だねぇ
まぁ単発動画兼ちょこっとテスト動画ですけど

【2010/12/15 23:36】 | 雑記
トラックバック(0) |
やっぱり今年中に大会は無理ですなー
やる気があんまり出ないというのと
準備がさっぱりはかどって無いorz

てかこの記事で今月の記事2個目とか少なすぎますねw
最近クオリティの高い大会が多くて
こんな動画を上げてて良いのかと少し思ってしまう
といっても編集技術は相変わらずなので
今後動画を投稿しても今までと変わらないと思いますがw


追記を閉じる▲

【2010/12/13 01:12】 | 雑記
トラックバック(0) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。水谷は、ネットでも買うことが多いのですがどちらかというと、お店に行って買う方が多いです。ネットショッピングも便利なのですがやっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。それに、ネットショッピングだと衝動買いでたくさんの買い物をしてしまうこともありそうですし・・・。でも、店に行くのが、ちょ...
FC2 トラックバックテーマ:「買い物はネットで買う?ショップで買う?」


ネットで買い物はした事がないんですよね
ネットの方が値段とかもお得なんだけど
どうもねぇ

【2010/12/02 20:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
