
○デュアルこぁ
           , --― - 、_           , --― - 、_
      ,ヘ、,./:::::ァヽ,r'ヘ!::::::ヽ;ヽ/7`ヽ ,ヘ、,./:::::ァヽ,r'ヘ!::::::ヽ;ヽ/7`ヽ
      ,ィ´ / 〉';:ィ/::::/:i:::::i::';::';:::';ィヽ.r⌒,ィ´ / 〉';:ィ/::::/:i:::::i::';::';:::';ィヽ.r⌒^
 ((  ヘ⌒ヘ/ /:/::i-/‐::ハ:::ハ‐!ハY ヘ ヘ⌒ヘ/ /:/::i-/‐::ハ:::ハ‐!ハY ヘ ))
    '、 ヽ、_ iルLi ○   ○ λ/ / '、 ヽ、_ iルLi ○   ○ λ/ /
      >、ソ ヽミリ ""r-‐‐┐""/ ̄ソ  .>、ソ ヽミリ ""r-‐‐┐""/ ̄ソ
      ヽ、ソ,/ノ:|,ゝ,ヽ、__,ノ_ノイ,`´イ   ヽ、ソ,/ノ:|,ゝ,ヽ、__,ノ_ノイ,`´イ
        弋  /ヽr-ヽ、/γ/',.‐'     弋  /ヽr-ヽ、/γ/',.‐'
        ,ヘ人.イ:::::::|/」:::::::::j,.へ.,人.,ヘ  ,ヘ人.イ:::::::|/」:::::::::j,.へ.,人.,ヘ
        // 7 ヘ::::::::V::::::_,.://` l ハ // 7 ヘ::::::::V::::::_,.://` l ハ
      /へr⌒!/,イ:::::::ハ::::::_;:>⌒',⌒ヽノ/へr⌒!/,イ:::::::ハ::::::_;:>⌒',⌒ヽノ
          /ヽー'ーrヘ-‐''::、ヽ        /ヽー'ーrヘ-‐''::、ヽ

○クアッドこぁ
           , --― - 、_           , --― - 、_           , --― - 、_           , --― - 、_
      ,ヘ、,./:::::ァヽ,r'ヘ!::::::ヽ;ヽ/7`ヽ ,ヘ、,./:::::ァヽ,r'ヘ!::::::ヽ;ヽ/7`ヽ ,ヘ、,./:::::ァヽ,r'ヘ!::::::ヽ;ヽ/7`ヽ ,ヘ、,./:::::ァヽ,r'ヘ!::::::ヽ;ヽ/7`ヽ
      ,ィ´ / 〉';:ィ/::::/:i:::::i::';::';:::';ィヽ.r⌒,ィ´ / 〉';:ィ/::::/:i:::::i::';::';:::';ィヽ.r⌒,ィ´ / 〉';:ィ/::::/:i:::::i::';::';:::';ィヽ.r⌒,ィ´ / 〉';:ィ/::::/:i:::::i::';::';:::';ィヽ.r⌒^
 ((  ヘ⌒ヘ/ /:/::i-/‐::ハ:::ハ‐!ハY ヘ ヘ⌒ヘ/ /:/::i-/‐::ハ:::ハ‐!ハY ヘ ヘ⌒ヘ/ /:/::i-/‐::ハ:::ハ‐!ハY ヘ ヘ⌒ヘ/ /:/::i-/‐::ハ:::ハ‐!ハY ヘ ))
    '、 ヽ、_ iルLi ○   ○ λ/ / '、 ヽ、_ iルLi ○   ○ λ/ / '、 ヽ、_ iルLi ○   ○ λ/ / '、 ヽ、_ iルLi ○   ○ λ/ /
      >、ソ ヽミリ ""r-‐‐┐""/ ̄ソ  .>、ソ ヽミリ ""r-‐‐┐""/ ̄ソ  >、ソ ヽミリ ""r-‐‐┐""/ ̄ソ  >、ソ ヽミリ ""r-‐‐┐""/ ̄ソ
      ヽ、ソ,/ノ:|,ゝ,ヽ、__,ノ_ノイ,`´イ   ヽ、ソ,/ノ:|,ゝ,ヽ、__,ノ_ノイ,`´イ  ヽ、ソ,/ノ:|,ゝ,ヽ、__,ノ_ノイ,`´イ   ヽ、ソ,/ノ:|,ゝ,ヽ、__,ノ_ノイ,`´イ
        弋  /ヽr-ヽ、/γ/',.‐'     弋  /ヽr-ヽ、/γ/',.‐'     弋  /ヽr-ヽ、/γ/',.‐'     弋  /ヽr-ヽ、/γ/',.‐'
        ,ヘ人.イ:::::::|/」:::::::::j,.へ.,人.,ヘ  ,ヘ人.イ:::::::|/」:::::::::j,.へ.,人.,ヘ  ,ヘ人.イ:::::::|/」:::::::::j,.へ.,人.,ヘ  ,ヘ人.イ:::::::|/」:::::::::j,.へ.,人.,ヘ
        // 7 ヘ::::::::V::::::_,.://` l ハ // 7 ヘ::::::::V::::::_,.://` l ハ // 7 ヘ::::::::V::::::_,.://` l ハ // 7 ヘ::::::::V::::::_,.://` l ハ
      /へr⌒!/,イ:::::::ハ::::::_;:>⌒',⌒ヽノ/へr⌒!/,イ:::::::ハ::::::_;:>⌒',⌒ヽ/へr⌒!/,イ:::::::ハ::::::_;:>⌒',⌒ヽノ/へr⌒!/,イ:::::::ハ::::::_;:>⌒',⌒ヽノ
          /ヽー'ーrヘ-‐''::、ヽ        /ヽー'ーrヘ-‐''::、ヽ        /ヽー'ーrヘ-‐''::、ヽ        /ヽー'ーrヘ-‐''::、ヽ


このブログの横幅だと表示しきれなくてずれちゃう


追記を閉じる▲

【2011/01/29 15:24】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
自分もデュアルとクアッドのコンボに負けましたw
ほんとこの発想は無かったですw


七紙零
デュアルはギリギリ堪えたけど、
展開したら流石に我慢できなかったw

コメントを閉じる▲

今回短い動画ながら結構ビットレートを上げてみたんだけどどうでしょうか?
自分の場合動画自体は問題無いけど通信速度が追いつかなくてw

【2011/01/29 14:35】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

良い仲間を引けるかどうか
実際お助けキャラは狂~神上位まで居ますからねぇ
まさしく運ゲー
まぁ良い仲間を引いても論外が出てきたらそこで終わりですけどね

【2011/01/29 03:05】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
救済策が必要かと思ったけどただの杞憂だったぜ!…
という訳で次は2分割かな
流石に分割無しでは長すぎる感じ

それにしても運ゲーだなぁこりゃ

【2011/01/27 22:41】 | 雑記
トラックバック(0) |

信頼と安心?の分割なし

【2011/01/26 22:30】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
以前から死因がいまいち判らないキャラなんですよね
VS月宮(つくみや)あゆ 12P(2010/4/14更新版)Dante must Die AI 狂攻撃スイッチON OTHキラーand超即死ON バグスイッチ0 その他デフォ
以下追記に大量のスクショ有り(重いかも?)
リミカ12P(倒せる)
mugen8.jpg
U-mizuchi12P(倒せる)
mugen10.jpg
ここまで見たら強制死の宣告で倒せるように見えるけど…
カルマさん12P(倒せず、あと2幕中は平均3fps、最終幕中は平均1.5fpsと中々…)
mugen11_20110126022200.jpg
鬼巫女R7P(こちらの強制死の宣告でも倒せず)
mugen13_20110126022200.jpg
他にもSTG鬼巫女やクルエルティアの宣告も効かず
ただそれ以外でも
PMA12P(稀に即死させる)
mugen12_20110126022200.jpg
マシロふぁんぐ3~12P(稀に即死させる)
mugen14_20110126022355.jpg
即死させられなくても
mugen9_20110126022201.jpg
大抵勝てる
ただ少し意外だったのがADX12P(普通に死の宣告が効いてる?)
mugen16_20110126022354.jpg
あと本気霊夢12Pでもタイミングよくレクイエムが入れば判定勝ちが出来るようで
(タイミングがずれると引き分けに)
mugen15_20110126022354.jpg

…どういう耐性なんだろう?
何にしても即死難易度は高いかと


追記を閉じる▲

【2011/01/26 02:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |


kou
AILvがノーマルまでならクルエルティアでも削り倒せるようですね

以前のつくみやなら、凍結→タイムアップ→勝利って出来た筈なんですが
今は凍結解除?するようでタイムアップする直前で凍結させないと駄目みたいですね
といってもただ見て判断してるだけなので正確性は低いですけど


ヤンマー
検証乙です。

クルエルで倒せなかったのは意外というか…
以前倒せたんですけどねー

最新のはどうか分かりませんが、凍結当身がもっとも有効だった記憶がg
本体Hitdef使いですから、それ系の何かでいけるとは思うんですが…Iおりんと同じく、試合中即死の難易度が非常に高そうですね。

コメントを閉じる▲

これ4度目の挑戦から有るお助けが無いと誰もクリア出来ないんじゃね?
という不安が
まぁお助けキャラでも相手によっては勝てないので
やっぱり運ゲーですね

【2011/01/25 01:34】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

サムネで試合内容が判るかも?

【2011/01/23 02:38】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

MCSさんは次です(´・ω・`)

【2011/01/23 01:37】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

とうとう⑨順目
キャラセレが酷いせいかなかなか進みませんねw

【2011/01/22 11:09】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
昨日の話だけど流氷見ましたよ(遠くからだけど)
見たと言っても海岸に来てるのはまだ小さな氷の塊がいっぱいという状態ですけど
流氷が来ると寒さも本格的になりますね

…正直毎年見てる側としては流氷が来ても特に嬉しくなかったり
ただ観光的には流氷が来ないと不味いんですよね

【2011/01/21 23:47】 | 雑記
トラックバック(0) |
ただの愚痴
T字路を止まらずに右折してくるとかほんと勘弁してほしいわ
こっちが急ブレーキかけて無かったらぶつかってただろうに…
たまーにこういう車が居るから普段から気を付けて運転はしてるつもりだけど
こんな冬道で急ブレーキなんて掛けたくない訳で…
どう見てもただの愚痴です。ほんとうにありが(ry

今動画編集してる最中だからまだ投稿まで時間かかりますねぇ


追記を閉じる▲

【2011/01/21 23:30】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
ほんとそんな運転するなら車を運転する資格は無いと言ってやりたい所です
何か有ってからでは遅いのに…
自分も事故になって無いから愚痴として書きましたが
実際事故になってたら愚痴じゃすみませんからね

もし身内がそのような状況で事故に巻き込まれてたら
私だって許せません


ヤンマー
それで母親が半年前に事故ったこと考えると、今でも憎悪がgg
いくら相手が良心的な対応してようが、T字路で見切り発進とかふz(ry
例え0:10で相手が悪かろうが許せませんでしたねぇ

コメントを閉じる▲
気になったので確認したところ
倒せるのはver1.07までみたいですね
報告はもうされていたので一応こちらで画像を
mugen4_20110121024723.jpg
2Pならver1.11でも即死で倒せますね
mugen5_20110121024723.jpg

【2011/01/21 02:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |
9順目分の試合時間が50分に…
主に2試合が原因だけど(その2試合抜いたら15分だし)
どうしようかねー
あとpart14の投稿は明日になるかな?
今日中(21日)は厳しいかも

【2011/01/21 01:11】 | 雑記
トラックバック(0) |

何というか1Pはほんとに自爆が多いw

【2011/01/19 23:55】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

13分の動画で100MB近く使ったら重いだろうって思って
映像ビットレートを下げたら画質が微妙な事に…
動画が短くなった時って多少重くてでも画質重視にした方が良いかな?
17分以上の動画になると目一杯ビットレートを上げますけど
それ以下の長さの時は悩むんですよねぇ

気にしすぎですかね?

【2011/01/19 06:34】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

zzz…
動画確認をあんまりして無いので何かミスあるかも
あと眠くて頭が回らzzz
ぱっと見た限りちょっと編集ミスは有るっぽい
ほんとにちょっとだけなら良いけど
あとこんな時間に投稿したのに再生数が16って
この時間に動画を見る人も居るんですねぇ

以前ニコニコでミルキィの生放送してた時は
この時間に起きてる事も何回か有ったけど
基本的にこの時間に起きてると朝がつらい事は必須ですな
あと眠いせいかタイピングミスがやたらと多いし
自分で何書いてるんだかもいまいちピンとこない始末
もう寝ますw


追記を閉じる▲

【2011/01/18 03:55】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
正直に言うと動画使用禁止キャラが出てしまう事ですかね
把握しているキャラはランセレで出ないようにはしているんですが。
さっき気が付いた所では動画使用は○Pカラ―までとかも有りますし
もしかしたら既に出てる可能性も有りますけど…
特に昔から居るキャラで動画使用禁止キャラが居たら見落としてそうで怖いです

【2011/01/16 02:33】 | 雑記
トラックバック(0) |

今日中に無事投稿!
いつもより画質は悪くないはず
でも面倒なので次からはまたいつも通りでw

【2011/01/15 21:11】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

1試合目の実対戦時間は12分ちょっとというw
正直引き分けにするか悩みましたw

【2011/01/15 15:29】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
