
今日イヤホンが壊れてる事に気が付いて町の中の店を探してきたんだが
…無かった/(^o^)\
明後日にでも隣町まで行って買って来るか?
とりあえず今の状態だと音量関係が判らんからなー
まぁ勘で音量調整する手もあるけどw

それにしてもここは田舎過ぎるだろw
ここ数年で24時間営業のコンビニが1件出来たからまだマシだけど

【2011/02/25 23:58】 | 雑記
トラックバック(0) |
あともう少し頑張れば2月が終わる
せめて今月中にもう一回動画投稿したいけどどうなるかな

3月になれば仕事の方も落ち着くはずなので…

【2011/02/24 01:56】 | 雑記
トラックバック(0) |

うーん、はかどらない(投稿速度が)
困ったなぁ

【2011/02/17 02:44】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

実際動画自体は何日か前に撮り終わってたんですけどねぇ
早く大会の続きを上げねば…

【2011/02/14 00:29】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
現在の動画製作進行状況
サバイバル大会part24 0%
マシロふぁんぐの対戦動画 約30%

…どうするんだよこの状況w
時間が足りなさすぎる~

【2011/02/12 02:00】 | 雑記
トラックバック(0) |

動画投稿に2時間かかるとかありえん(泣)
モペラUの限界か…(通信方法の事)
有線でネットをしてみたいものです

【2011/02/09 02:23】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

誰かオラに時間を分けてくれ(ry

【2011/02/08 17:05】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

急いで作ったので編集とか結構やっつけだったり
ミスが無けりゃいいけど

【2011/02/03 08:15】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
10F到着→10Fクリア→10F+?
もしかして10Fクリア組は11Fから開始にした方がいいのかな?

【2011/02/02 23:26】 | 雑記
トラックバック(0) |

予想ではもう終盤あたりまで行ってる筈だったんだが…
進行速度も投稿速度も全然というw
2月は結構仕事がきついので投稿速度は更に落ちそうだし
てか進まなさ過ぎる!
…20Fの難易度は下げる事にしよう

【2011/02/02 21:00】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
part21の動画自体は2日前に撮ってあるんだけど
編集がgg
遅くても明日には投稿したい所

ただマシロふぁんぐが更新されたら
またマシロふぁんぐの対戦動画を上げたくなるような気がするw

場合によってはpart21よりそっちの方を早く投稿するなんて事も(ry

【2011/02/01 06:01】 | 雑記
トラックバック(0) |
ちゃんと表示したらこんな感じになりやす
クリップボード01

【2011/02/01 05:50】 | 雑記
トラックバック(0) |
