
やっぱりGW期間は仕事が忙しいですねぇ
それでも今年はお客さんが例年に比べてかなり少なかったりしますけど
特に外国からのお客さんが全然居ないですし
これも原子力発電所での事故の影響でしょうかね

【2011/04/30 20:37】 | 雑記
トラックバック(0) |

後半~
やっぱり分けた方が画質もいいですよね~

【2011/04/27 21:43】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

今日中に後半を投稿予定です
ただいま編集中~

【2011/04/27 18:22】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

どう見ても運ゲー
まあこの大会自体が運ゲーですけどねぇ
出場メンバーの中でも結構強いはずのヒゲが(ry

【2011/04/18 22:48】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

完全に出遅れた/(^o^)\

ちなみに動画撮影中は使用メモリーが結構ぎりぎりでしたw
イメージ380

【2011/04/11 01:47】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

いつの間にかウオッチリストに登録してくれている人が72名も居るとは…
正直びっくりです

【2011/04/07 17:21】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |


kou
> リミカの試合のときのBGM教えてください!
だいぶ返信が遅れましたが
リミカの試合の時に使ったBGMは「No buts!」という曲のoff vocal版ですね
とある魔術の禁書目録ⅡのOPで使われてた曲です



-
リミカの試合のときのBGM教えてください!


kou
自分の場合投稿間隔が不定期なのでほんとはもっと早くにニコレポを公開出来ればよかったんですけれどねぇ
少しは便利になれば良いかなと
> これで一桁狙える!
ありがとうございます(^_^)/



-
ウォッチリスト公開ありがとうございます
これで一桁狙える!

コメントを閉じる▲
イメージ378
普段用のキャラセレは現在こんな感じですね
charsフォルダーに入ってるキャラが740名で
容量が16.4GBですね
ただし起動するまでに1分半程かかりますw

ちなみに現在大会で使ってる通常のキャラセレはこれに若干手を加えた物を使ってます。
(主に動画使用に適さないキャラ等を除いたり)
ちなみにMUGEN関連全て(動画関係は除く)で見ると23.97GB使ってますね
動画関係は外付けのポータブルHD(320GB)に入れてます
ただ動画だと320GBでもすぐに使ってしまうので500GBにしておけばよかったなと最近は思ってたり

まぁ320GBと言っても今使ってるPCより容量多いんですがw
C:83.8GB D:197GB G:13.5GB =294.3GB


追記を閉じる▲

【2011/04/06 02:39】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
左上はMUGENを始めるきっかけにもなった鬼巫女達ですねw

自分も読み込みの長さには困ってるんですが
キャラ整理が出来なくてこんな事になってますw
登録していても使わないキャラは実際多いですねぇ


軟骨カレー
圧巻ですね・・・そして左上が恐ろしいw

自分はあまり待つのが嫌なので、大体20~30キャラで小分けにしてますね。
並キャラとかを揃えたものでも100名くらいかな。
しかしそうしてると、使うキャラと使わないキャラが
はっきり分かれちゃうのがもったいないかもw

コメントを閉じる▲

前からですがBGMのネタ(在庫)切れがggg
BGMも動画には大切な要素ですからねぇ
使用するBGMを固定してるキャラは楽だったり(ry

【2011/04/05 20:37】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |
