
動画投稿がないと書くことがさっぱり無い(゚Д゚)

大会案はあるけれど現状開ける見通しが全くない状態
読んでない本やらゲームやら動画がたまり過ぎてて…
あとキャラ更新とキャラ整理もしないと無理だなぁ

【2011/10/25 02:02】 | 雑記
トラックバック(0) |
ラムレーズンうめえ
まぁ値段もよかったけどw

【2011/10/17 21:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
何から手を付けたらいいかのか分からなくなる(´・ω・`)
MUGENの方に手が回るのは何時になる事やら

【2011/10/12 23:44】 | 雑記
トラックバック(0) |

一か月以上間隔が空いてしまってすみません
正直な所part数は40前後
日付的には6月中までには終わるだろうと予測して始めた大会でした
7月から9月の間はまともに時間が取れない可能性が有ったのでそれまでには終わらせたかったんですが
終盤は案の定投稿間隔が空きすぎてしまいました


追記を閉じる▲

【2011/10/04 06:57】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
応援ありがとうございました!
宣伝までしてもらって嬉しかったです。

リンク了解です(`・ω・´)>


七紙零
長い間お疲れ様でした!

後、この度ブログの引越しをしたので、
リンクの方を張りなおしていただけると助かります。
ttp://0saft.blog.fc2.com/

コメントを閉じる▲
もう10月じゃないか orz

【2011/10/01 00:18】 | 雑記
トラックバック(0) |
