

ラストうp
遅くなっちゃいました。

【2010/06/01 07:04】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
どうもでーす

私もこんな状況になるとは思いもよりませんでしたw
思っていた以上にSTG0235とCD意思の相性がよかったみたいです
シングル編では少しキャラを増やす予定なので全体のランクは少し上がるかも?
(あくまでもルナティック11Pに負ける可能性が有るキャラだけど)




(*´ω`* )やっぱり見てましたかw


まじっく
お疲れ様でしたッ

正直紅蒼があそこまで無敗で残るとは
思ってもませんでした

さて、次はシングルらしいですが
CDは・・・結構↓くらい?
相方に頼ってた感が・・・
まぁこれからも動画期待してます
頑張って下さい



その顔文字は流行らない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
どうもでーす

私もこんな状況になるとは思いもよりませんでしたw
思っていた以上にSTG0235とCD意思の相性がよかったみたいです
シングル編では少しキャラを増やす予定なので全体のランクは少し上がるかも?
(あくまでもルナティック11Pに負ける可能性が有るキャラだけど)




(*´ω`* )やっぱり見てましたかw
2010/06/02(Wed) 18:42 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
お疲れ様でしたッ

正直紅蒼があそこまで無敗で残るとは
思ってもませんでした

さて、次はシングルらしいですが
CDは・・・結構↓くらい?
相方に頼ってた感が・・・
まぁこれからも動画期待してます
頑張って下さい



その顔文字は流行らない
2010/06/01(Tue) 18:41 | URL  | まじっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
