
やっぱり人によって狂や神クラスの基準って違いますよねー
個人的にはトムキラーや超即死が使えたら神クラスかな?(一撃必殺として使われてる場合もあるけど)
あと落下即死とか?

最近の狂は強すぎて困る

【2010/06/10 11:52】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
防御面での基準はあまり考えた事がなかったですね。
どうしても攻撃面を基準に考える事が多かったもので
もちろん硬すぎるキャラは勘弁ですけど

それにしても神キャラの基準も上がりましたよね
今やSMHは狂キャラという人が普通に居ますし


Rel
防御面ではそれなりの耐性も必要ですねぇ。
最低でも喰らい抜け、ハイパーアーマーで更に強靭に、常時無敵だとかなり違ってくると思います。
他は当身無効とかですね。

いつの間にやらリンクしていただいてたのでリンクお返しさせていただきました。


ヤンマー
一昔前はSMHの花火に耐えれて即死当身持ちだったら神だったんですけども…
狂最上位と称した準論外が跋扈するのが今ですからねぇ

なので、仰る通りトムキラーか超即死持ちが神の必要最低条件な気がしてならないです。
落下即死もオニ葬りますし条件としては良いかもですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
防御面での基準はあまり考えた事がなかったですね。
どうしても攻撃面を基準に考える事が多かったもので
もちろん硬すぎるキャラは勘弁ですけど

それにしても神キャラの基準も上がりましたよね
今やSMHは狂キャラという人が普通に居ますし
2010/06/10(Thu) 22:59 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
防御面ではそれなりの耐性も必要ですねぇ。
最低でも喰らい抜け、ハイパーアーマーで更に強靭に、常時無敵だとかなり違ってくると思います。
他は当身無効とかですね。

いつの間にやらリンクしていただいてたのでリンクお返しさせていただきました。
2010/06/10(Thu) 22:03 | URL  | Rel #11X//Ul.[ 編集]
一昔前はSMHの花火に耐えれて即死当身持ちだったら神だったんですけども…
狂最上位と称した準論外が跋扈するのが今ですからねぇ

なので、仰る通りトムキラーか超即死持ちが神の必要最低条件な気がしてならないです。
落下即死もオニ葬りますし条件としては良いかもですね。
2010/06/10(Thu) 20:41 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
