
G神奈11P相手に(イントロを飛ばした後)動ける相手を探してみました
たいして意味は無いけど
確かG神奈11Pってヘルパー占有とかしてるんでしたっけ?

2ndALSIEL(初代も同じく) 結構普通に動いてる感じ
mugen17.jpg
レヴィアタン
mugen18.jpg
G幽々子
mugen19.jpg
ハーリス 見えにくいけど→側に
mugen20.jpg
Blackness of G KFM  エフェクトは残ってしまうけど問題なし
mugen21.jpg
G神奈 これは流石にw
muge11.jpg
RSP 結構普通に動く
mugen12.jpg
禍・霊夢 人形は出ないがそれ以外は普段通りかも
mugen13.jpg
Gみずか 驚きの白さ
mugen14.jpg
イブリース
mugen15.jpg
早苗 Type Mizuchi 個人的に意外だった
mugen16.jpg

やっぱりSAMSARA氏のキャラは結構動ける感じですね
あとALSIEL氏のキャラも問題無く動くキャラが多いみたい
どういう仕組みなのかはわからんけど(ry


追記を閉じる▲
確かG神奈11Pってヘルパー占有とかしてるんでしたっけ?

2ndALSIEL(初代も同じく) 結構普通に動いてる感じ
mugen17.jpg
レヴィアタン
mugen18.jpg
G幽々子
mugen19.jpg
ハーリス 見えにくいけど→側に
mugen20.jpg
Blackness of G KFM  エフェクトは残ってしまうけど問題なし
mugen21.jpg
G神奈 これは流石にw
muge11.jpg
RSP 結構普通に動く
mugen12.jpg
禍・霊夢 人形は出ないがそれ以外は普段通りかも
mugen13.jpg
Gみずか 驚きの白さ
mugen14.jpg
イブリース
mugen15.jpg
早苗 Type Mizuchi 個人的に意外だった
mugen16.jpg

やっぱりSAMSARA氏のキャラは結構動ける感じですね
あとALSIEL氏のキャラも問題無く動くキャラが多いみたい
どういう仕組みなのかはわからんけど(ry

【2010/07/06 21:14】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
