

part3でーす
自分の環境だとM霊夢の覚醒有りは鬼巫女Rでも倒せなかったなー
設定が違うのかな?

【2010/09/28 17:19】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |


kou
やっぱり運ゲー何ですねー
1Pカラーでも撃破できるのか…
検証お疲れ様です(検証って時間かかりますよね)

こんな私の動画でも楽しみにしてもらえれば嬉しいです


とある大会投稿者
多分そのコメ書いた人です

こっちの設定はブロッキング率999にしてるぐらいかな・・・
といっても覚醒設定だと無条件で最強設定になるらしいので
設定はあんまり関係はないみたいですね

とりあえずM霊夢が避けるかどうかの運ゲーに近いかもしれないですね

一応私の環境だとH霊夢の最強設定と変わらない速度で倒せました
まぁ時間かけたくなかったんで鬼巫女の設定弄りましたが
1Pカラーでも、危ないながらも撃破できました

スクショ

1ラウンド目
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/94/43d41351641abbd504c43647f70e038e.jpg
2ラウンド目
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/75/7e718ad8daeaa2f4f0bd199a81f83f27.jpg

もし「どうしても倒せねぇぞゴルァ」という時は
一回鬼巫女側も最強設定にしてやってみるといいかもです
あと、12Pより6Pのが倒しやすいかも


それでは長々と失礼しました
kouさんの動画投稿をいつも楽しみにしています

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり運ゲー何ですねー
1Pカラーでも撃破できるのか…
検証お疲れ様です(検証って時間かかりますよね)

こんな私の動画でも楽しみにしてもらえれば嬉しいです
2010/09/29(Wed) 23:19 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
多分そのコメ書いた人です

こっちの設定はブロッキング率999にしてるぐらいかな・・・
といっても覚醒設定だと無条件で最強設定になるらしいので
設定はあんまり関係はないみたいですね

とりあえずM霊夢が避けるかどうかの運ゲーに近いかもしれないですね

一応私の環境だとH霊夢の最強設定と変わらない速度で倒せました
まぁ時間かけたくなかったんで鬼巫女の設定弄りましたが
1Pカラーでも、危ないながらも撃破できました

スクショ

1ラウンド目
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/94/43d41351641abbd504c43647f70e038e.jpg
2ラウンド目
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/75/7e718ad8daeaa2f4f0bd199a81f83f27.jpg

もし「どうしても倒せねぇぞゴルァ」という時は
一回鬼巫女側も最強設定にしてやってみるといいかもです
あと、12Pより6Pのが倒しやすいかも


それでは長々と失礼しました
kouさんの動画投稿をいつも楽しみにしています
2010/09/29(Wed) 01:36 | URL  | とある大会投稿者 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
