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今更だけど自分のMUGENの設定でも書いときます
足りてるよね?
GameSpeed = 60

; 分身効果の最大分身数を設定出来ます。
; 記述Afterimageで記憶させることが出来る最大分身数を設定してください。
; 分身数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 1)
;(普通は、変えないほうがよい。)
AfterImageMax = 100

; 画面に描写する画像の重ねられる数の最大値を設定します。
; 重ねられる数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 32)
;(普通は、変えないほうがよい。)
LayeredSpriteMax = 20000

; 記述Explod(特殊効果アニメなどに使われる記述)の最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 8)
;(普通は、変えないほうがよい。)
ExplodMax = 10000

; システム(Addon系統だと思う。)に使われているExplodの最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 8)
;(普通は、変えないほうがよい。)
SysExplodMax = 1000

; 記述Helper(分身技や特殊飛び道具など様々に使われる記述)の最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 4 ~最大値 56)
;(普通は、変えないほうがよい。)
HelperMax = 56

; 記述Projectile(単純な飛び道具などに使われる記述)の最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 5)
;(普通は、変えないほうがよい。)
PlayerProjectileMax = 10000


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GameSpeed = 60

; 分身効果の最大分身数を設定出来ます。
; 記述Afterimageで記憶させることが出来る最大分身数を設定してください。
; 分身数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 1)
;(普通は、変えないほうがよい。)
AfterImageMax = 100

; 画面に描写する画像の重ねられる数の最大値を設定します。
; 重ねられる数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 32)
;(普通は、変えないほうがよい。)
LayeredSpriteMax = 20000

; 記述Explod(特殊効果アニメなどに使われる記述)の最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 8)
;(普通は、変えないほうがよい。)
ExplodMax = 10000

; システム(Addon系統だと思う。)に使われているExplodの最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 8)
;(普通は、変えないほうがよい。)
SysExplodMax = 1000

; 記述Helper(分身技や特殊飛び道具など様々に使われる記述)の最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 4 ~最大値 56)
;(普通は、変えないほうがよい。)
HelperMax = 56

; 記述Projectile(単純な飛び道具などに使われる記述)の最大表示数を設定できます。
; 数を増やすことでマシンパワーをより使います。(最小値 5)
;(普通は、変えないほうがよい。)
PlayerProjectileMax = 10000

【2010/11/14 01:44】 | メモ
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