

動画投稿は本当に久しぶりな感じ
今回はMUGENが落ちまくって結構大変だったw

【2010/11/24 23:21】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |


tm814
教えてくれてありがとうございます。

今度、天空神と直死キャラで試してみようと思います

Re: タイトルなし
kou
すみませんコメントに気づきませんでしたm(__)m
この動画に使ってるBGMは
聖詩篇666 ~The Last Testament ~
玄月落魄
の2つと、後はキャラ付属のBGMですね

あと旧天空神は持っていないので検証は出来ないです
常時nokoな旧天空神もプレイヤー消去+直死には耐えられないと思いますが
確実なことは言えないです
そこはやはり詳しい方に…

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
教えてくれてありがとうございます。

今度、天空神と直死キャラで試してみようと思います
2012/04/16(Mon) 19:06 | URL  | tm814 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すみませんコメントに気づきませんでしたm(__)m
この動画に使ってるBGMは
聖詩篇666 ~The Last Testament ~
玄月落魄
の2つと、後はキャラ付属のBGMですね

あと旧天空神は持っていないので検証は出来ないです
常時nokoな旧天空神もプレイヤー消去+直死には耐えられないと思いますが
確実なことは言えないです
そこはやはり詳しい方に…
2012/02/17(Fri) 23:42 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(Sat) 12:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
