
何かあちこちで話題になってますね
個人的な感想を言うと、別にそんなに気にする事は無いんじゃないかと思いますが
と言ってもあくまで視聴者側の視点ですし
製作者となると見方も変わると思いますが
私の場合、試合中直死持ちはそんなに増えるとは思いません
一般の神キャラ大会にそのキャラを出場させる人はそう居るとは思いませんし
そもそも直死持ちのキャラがそうそう大会に出ないかと

もちろん直死を題材にした動画や、お祭り騒ぎの様な何でも有りな大会には出ると思いますし
私だって直死関連の動画は上げてますからね(私が言えた話題では無いのかも知れませんが)
ただ私が開く大会に直死を持つキャラは基本的に出ないと思います
(オマケやランセレで出る可能性は有りますが)
要は何かしらの基準を設けた大会には必然的に直死持ちが出られないと思ってますので

話を戻すと試合中直死持ちのキャラも他の直死持ちキャラと一緒に隔離枠?に入るんじゃって事で
ただ怖い事は、ほんとに知識の無い人が試合中直死をどう思うか?という所ですかね
私の場合は直死と殺傷力は別物だと思ってますが皆がそう思ってるかも判りませんし

楽観的に言わせてもらうと、なるようにしかならないんじゃないかと
長く書き過ぎて自分でも何言ってるのか判らなくなってきたのでこの辺でw
この手の話題は難しいね


追記を閉じる▲
私の場合、試合中直死持ちはそんなに増えるとは思いません
一般の神キャラ大会にそのキャラを出場させる人はそう居るとは思いませんし
そもそも直死持ちのキャラがそうそう大会に出ないかと

もちろん直死を題材にした動画や、お祭り騒ぎの様な何でも有りな大会には出ると思いますし
私だって直死関連の動画は上げてますからね(私が言えた話題では無いのかも知れませんが)
ただ私が開く大会に直死を持つキャラは基本的に出ないと思います
(オマケやランセレで出る可能性は有りますが)
要は何かしらの基準を設けた大会には必然的に直死持ちが出られないと思ってますので

話を戻すと試合中直死持ちのキャラも他の直死持ちキャラと一緒に隔離枠?に入るんじゃって事で
ただ怖い事は、ほんとに知識の無い人が試合中直死をどう思うか?という所ですかね
私の場合は直死と殺傷力は別物だと思ってますが皆がそう思ってるかも判りませんし

楽観的に言わせてもらうと、なるようにしかならないんじゃないかと
長く書き過ぎて自分でも何言ってるのか判らなくなってきたのでこの辺でw
この手の話題は難しいね

【2010/11/27 01:01】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
