
初めて見たMUGEN関係の動画はこれですね

当然これを見た時はMUGEN自体知りませんでしたが
これがのちのちMUGENを始めるきっかけになりましたね

次に本格的にMUGENを見始めるようになった大会

もう3年前近くになるんですねぇ

初めて見た神キャラクラスの大会

見た時は完全に意味不明でしたねw何これ?といった感じで

神キャラに興味を持つきっかけになった動画

中でも実際にMUGENを始めるきっかけになったのは鬼巫女ですね
初めて登録したキャラが鬼巫女ですしw

MUGEN動画の投稿を初めてそろそろ1年になるんですねぇ

【2011/01/02 01:34】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
今年もよろしくお願いします

ほんと鬼巫女の影響は大きかったですねぇ
当時は格ゲー自体も全然知らないぐらいだったので
神キャラ大会はほんとヤムチャ視点でしたw
いや今もよく判らないのは変わりませんがw


lunatic
あけましておめでとうございます。

鬼巫女は色々な所で影響を与えてますねぇ。作った甲斐があるというものです。霊夢改変最上位が多いのもその影響はあるだろうし。

自分が初めて見た動画は凶悪キャラグランプリですね。当時手持ちの凶悪キャラがとてつもなく有情に思えてしまいました。

そこから掲示板が少しずつにぎわい出して自分も作ってみたいと思ったんですよねぇ。
ちょうど2ちゃんねるが巻き添え規制で書き込めなくて凶悪版来たのが今思うとよかったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします

ほんと鬼巫女の影響は大きかったですねぇ
当時は格ゲー自体も全然知らないぐらいだったので
神キャラ大会はほんとヤムチャ視点でしたw
いや今もよく判らないのは変わりませんがw
2011/01/03(Mon) 00:54 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
あけましておめでとうございます。

鬼巫女は色々な所で影響を与えてますねぇ。作った甲斐があるというものです。霊夢改変最上位が多いのもその影響はあるだろうし。

自分が初めて見た動画は凶悪キャラグランプリですね。当時手持ちの凶悪キャラがとてつもなく有情に思えてしまいました。

そこから掲示板が少しずつにぎわい出して自分も作ってみたいと思ったんですよねぇ。
ちょうど2ちゃんねるが巻き添え規制で書き込めなくて凶悪版来たのが今思うとよかったです。
2011/01/02(Sun) 02:07 | URL  | lunatic #F7weKx9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
