
ただの愚痴
T字路を止まらずに右折してくるとかほんと勘弁してほしいわ
こっちが急ブレーキかけて無かったらぶつかってただろうに…
たまーにこういう車が居るから普段から気を付けて運転はしてるつもりだけど
こんな冬道で急ブレーキなんて掛けたくない訳で…
どう見てもただの愚痴です。ほんとうにありが(ry

今動画編集してる最中だからまだ投稿まで時間かかりますねぇ


追記を閉じる▲
T字路を止まらずに右折してくるとかほんと勘弁してほしいわ
こっちが急ブレーキかけて無かったらぶつかってただろうに…
たまーにこういう車が居るから普段から気を付けて運転はしてるつもりだけど
こんな冬道で急ブレーキなんて掛けたくない訳で…
どう見てもただの愚痴です。ほんとうにありが(ry

今動画編集してる最中だからまだ投稿まで時間かかりますねぇ

【2011/01/21 23:30】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
ほんとそんな運転するなら車を運転する資格は無いと言ってやりたい所です
何か有ってからでは遅いのに…
自分も事故になって無いから愚痴として書きましたが
実際事故になってたら愚痴じゃすみませんからね

もし身内がそのような状況で事故に巻き込まれてたら
私だって許せません


ヤンマー
それで母親が半年前に事故ったこと考えると、今でも憎悪がgg
いくら相手が良心的な対応してようが、T字路で見切り発進とかふz(ry
例え0:10で相手が悪かろうが許せませんでしたねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとそんな運転するなら車を運転する資格は無いと言ってやりたい所です
何か有ってからでは遅いのに…
自分も事故になって無いから愚痴として書きましたが
実際事故になってたら愚痴じゃすみませんからね

もし身内がそのような状況で事故に巻き込まれてたら
私だって許せません
2011/01/24(Mon) 01:39 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
それで母親が半年前に事故ったこと考えると、今でも憎悪がgg
いくら相手が良心的な対応してようが、T字路で見切り発進とかふz(ry
例え0:10で相手が悪かろうが許せませんでしたねぇ
2011/01/23(Sun) 04:55 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
