
ヤンマー氏の記事で気になって検証した時のスクショでも
マシロふぁんぐ12P VS ユミナ12Pとミント12P
マシロふぁんぐ12P(親変更全領域ON) VS ユミナ12P
mugen24_20110623004956.jpg
(2ラウンド目)
mugen25_20110623004955.jpg
1ラウンド目でpalno操作をしているのか2ラウンド目は開幕KO

vsミント12P
mugen23.jpg
流石に即死する気配は無さそう
ただ何らかの回復阻止?が効いているのか削りでKO

一応鬼巫女XでもKO確認済み(ただし自分の環境だと平均4FPSと重くなる)
他のキャラでもKO出来るかもしれないけど途中でMUGENが落ちたり
我慢できないレベルで重くなったりで確認してない
何かすると重くなるのかな?


追記を閉じる▲
マシロふぁんぐ12P(親変更全領域ON) VS ユミナ12P
mugen24_20110623004956.jpg
(2ラウンド目)
mugen25_20110623004955.jpg
1ラウンド目でpalno操作をしているのか2ラウンド目は開幕KO

vsミント12P
mugen23.jpg
流石に即死する気配は無さそう
ただ何らかの回復阻止?が効いているのか削りでKO

一応鬼巫女XでもKO確認済み(ただし自分の環境だと平均4FPSと重くなる)
他のキャラでもKO出来るかもしれないけど途中でMUGENが落ちたり
我慢できないレベルで重くなったりで確認してない
何かすると重くなるのかな?

【2011/06/23 01:09】 | MUGEN
トラックバック(0) |


kou
おぉまさか製作者のrakurai氏からコメントをもらえるとは

わざわざ重くなる原因まで説明してもらいありがとうございます

可愛くて良いキャラですねぇ
可愛いは正義です!

ミントは・・・ね
rakurai
palno弄りの存在忘れてた。だから開幕で死ぬんですね。

ミントで落ちてほしくなければ、即死返し用の変数の記述を削除(type =nullにでも)したらOKです。var(39)とvar(38)かな。あと、尋常じゃなく重い時は、ミントが混線用ヘルパーを複数同時に出す→全部または一部を混線で奪取される→奪取されたヘルパー消去→ヘルパーを出す→奪取される・・・と、ループしているからです。たぶん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉまさか製作者のrakurai氏からコメントをもらえるとは

わざわざ重くなる原因まで説明してもらいありがとうございます

可愛くて良いキャラですねぇ
可愛いは正義です!
2011/06/23(Thu) 21:27 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
ミントは・・・ね
palno弄りの存在忘れてた。だから開幕で死ぬんですね。

ミントで落ちてほしくなければ、即死返し用の変数の記述を削除(type =nullにでも)したらOKです。var(39)とvar(38)かな。あと、尋常じゃなく重い時は、ミントが混線用ヘルパーを複数同時に出す→全部または一部を混線で奪取される→奪取されたヘルパー消去→ヘルパーを出す→奪取される・・・と、ループしているからです。たぶん。
2011/06/23(Thu) 01:43 | URL  | rakurai #Uwjc.1z2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
