
XPのサポート終了まで後800日だから後継OSへの移行を呼びかけたようだけど
それ以前にVistaは後2ヶ月しか無いんですよねぇ
(延長サポートされる事になったようです)

久しぶりの記事なのにMUGENの事に一切触れられてない('A`)
この時期にWindows7に移行は微妙な気がしないでも無いですが
新しいPCの調達を視野に入れますかね
今使ってるPCも不安な所がありますし
(バックライトが落ちる、無線LANの通信が不安定、USBデバイスの認識が2ポート不安定)

ただし今はお金に余裕が無い! …orz


追記を閉じる▲
この時期にWindows7に移行は微妙な気がしないでも無いですが
新しいPCの調達を視野に入れますかね
今使ってるPCも不安な所がありますし
(バックライトが落ちる、無線LANの通信が不安定、USBデバイスの認識が2ポート不安定)

ただし今はお金に余裕が無い! …orz

【2012/01/31 02:53】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
