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久しぶりに大会でも開こうかなと思っているので少し書いときます
(あくまで予定は未定といった感じで期待は厳禁ですよ!)

今回は上位神(最上位神)でタイムアタックをしようかと
ルールは
挑戦者は1P側・シングル(ただし一部相手を除く)
制限時間は初期で3分、人数が減り次第増加
基本1ラウンドだが状況次第で2ラウンド目が少し有り

大体こんな感じで、後は長くなるので追記で
特殊ルール(有りにするか検討中)
・リベンジチャンスタイム(初期60秒)
制限時間近くで相手を撃破、もしくは制限時間になりF5でタイムアップした場合
2ラウンド目も対戦、2ラウンド目で早期撃破出来た場合その分をかかったタイムから軽減
2ラウンド目の時間は
(チャンスタイム)-(タイムアップまでの残り時間)

脱落
累計タイムによって決定
1試合目ではまず脱落しないが最悪2試合目から敗退有り
初期敗退条件【もちろん予定です】(累計タイム5分以上・5試合目終了時の累計タイムワースト3名)
敗退者が出るごとに条件変更(例:累計タイム10分以上・10試合目終了時の累計タイムワースト3名)

対戦相手
論外や、専用必須の相手は基本無し

挑戦者側
親捏造や%nは無しの予定

MUGEN設定(タイムアタックで重要そうなので悩み中)
(現行)
AfterImageMax = 100
LayeredSpriteMax = 20000
ExplodMax = 10000(ここを下げようかどうか)
SysExplodMax = 1000
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 10000

挑戦者一覧(予定なので変更する可能性あり)
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0ApK3zwNXghWWdDZmTXVPU252b0k4aUtXem5UUFpFQkE&output=html

とりあえずこんな感じですね
キャラ多すぎかな…


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特殊ルール(有りにするか検討中)
・リベンジチャンスタイム(初期60秒)
制限時間近くで相手を撃破、もしくは制限時間になりF5でタイムアップした場合
2ラウンド目も対戦、2ラウンド目で早期撃破出来た場合その分をかかったタイムから軽減
2ラウンド目の時間は
(チャンスタイム)-(タイムアップまでの残り時間)

脱落
累計タイムによって決定
1試合目ではまず脱落しないが最悪2試合目から敗退有り
初期敗退条件【もちろん予定です】(累計タイム5分以上・5試合目終了時の累計タイムワースト3名)
敗退者が出るごとに条件変更(例:累計タイム10分以上・10試合目終了時の累計タイムワースト3名)

対戦相手
論外や、専用必須の相手は基本無し

挑戦者側
親捏造や%nは無しの予定

MUGEN設定(タイムアタックで重要そうなので悩み中)
(現行)
AfterImageMax = 100
LayeredSpriteMax = 20000
ExplodMax = 10000(ここを下げようかどうか)
SysExplodMax = 1000
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 10000

挑戦者一覧(予定なので変更する可能性あり)
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0ApK3zwNXghWWdDZmTXVPU252b0k4aUtXem5UUFpFQkE&output=html

とりあえずこんな感じですね
キャラ多すぎかな…

【2014/05/14 08:56】 | メモ
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