結構アレな話かもしれませんが
超兄貴、STG犬咲夜、IF咲夜、アニマルプラネット、伝説中国、神レミリア、神咲夜
ってまだ落とせるんですよね。
と言ってもキャラへのリンクURLを直接紹介するわけにはいかないし…

好きなキャラなので忘れられるのがよけいに残念
一応方法としては
ギース氏のブログをグーグルのキャッシュで開く
そこのリンクからキャラを選択すれば…
ただ志貴咲夜はもう削除されてます

ここまでなら書いても大丈夫かな?
って思って書きましたが、そのうち記事が無かった事になってるかも


追記を閉じる▲
一応方法としては
ギース氏のブログをグーグルのキャッシュで開く
そこのリンクからキャラを選択すれば…
ただ志貴咲夜はもう削除されてます

ここまでなら書いても大丈夫かな?
って思って書きましたが、そのうち記事が無かった事になってるかも

【2010/04/13 22:02】 | 雑記
トラックバック(0) |


kou
そうだったんですか、ギース氏のブログが消えて以来何も情報が無かったので
ギース氏が元気そうだと分かって良かったです。
ありがとうございます


ヤンマー
ギース氏自身がちょっと前にIRCに顔出してまして、いつの間にかFC2ブログが消えてたって言ってましたね。
なので、大丈夫かと思います。

多忙の極みみたいでその日1日しか見たことありませんが、元気にやってるように見えました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか、ギース氏のブログが消えて以来何も情報が無かったので
ギース氏が元気そうだと分かって良かったです。
ありがとうございます
2010/04/14(Wed) 02:19 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
ギース氏自身がちょっと前にIRCに顔出してまして、いつの間にかFC2ブログが消えてたって言ってましたね。
なので、大丈夫かと思います。

多忙の極みみたいでその日1日しか見たことありませんが、元気にやってるように見えました。
2010/04/14(Wed) 01:53 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック