
試合は撮ったんであとは編集してエンコードして投稿なんだけど眠いんで寝ます
待ってくれている方(一人も居なかったりしてw)申し訳ない

あと気になったんだけど、更新したスカデビ混線機能してないみたい
(4/18、4/19日版)
宇宙意思倒せんかった(´・ω・`)

【2010/04/19 02:06】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
確かにスカデビで神オロチ即死出来ますね
天狼11Pなら行けるかな?と思ったけど即死出来ず

あと神扇奈でも倒せたんですね
気が付きませんでした


T
最近のスカデビの混線は機能してます(搭載した当初も効いてはいたが精度は低め)ので神オロチは即死できます(何回かクリムゾンミッドナイトをかましているうちにいるうちに即死できるようです)(ただ神オロチのAIレベルが低いとその前に削り殺されますが)(それに現在は混線が効くと言われている中では神オロチしか倒せません((死星2とかは即死できない)))

あと女神神奈以外にも即死できるキャラはいます(女神神奈が一番確実ですが((稀に抜けて判定勝ちすることがある場合がある{1P側か2P側どちらかは確実に即死されますが{{どちらか忘れたので}}})))(他の即死できるキャラはluna氏のところの東方多めの神キャラ大会 part24 のコメントに書いてあります)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
確かにスカデビで神オロチ即死出来ますね
天狼11Pなら行けるかな?と思ったけど即死出来ず

あと神扇奈でも倒せたんですね
気が付きませんでした
2010/04/25(Sun) 19:23 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
最近のスカデビの混線は機能してます(搭載した当初も効いてはいたが精度は低め)ので神オロチは即死できます(何回かクリムゾンミッドナイトをかましているうちにいるうちに即死できるようです)(ただ神オロチのAIレベルが低いとその前に削り殺されますが)(それに現在は混線が効くと言われている中では神オロチしか倒せません((死星2とかは即死できない)))

あと女神神奈以外にも即死できるキャラはいます(女神神奈が一番確実ですが((稀に抜けて判定勝ちすることがある場合がある{1P側か2P側どちらかは確実に即死されますが{{どちらか忘れたので}}})))(他の即死できるキャラはluna氏のところの東方多めの神キャラ大会 part24 のコメントに書いてあります)
2010/04/25(Sun) 09:21 | URL  | T #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
