

東方多めの神キャラ大会(final)うp
最後の最後に遅くなってしまってすまない
↓以下雑記?
最近神キャラクラスの大会が増えましたね
もともと「誰も神キャラ大会を始めないなら自分が始めればいいじゃないか!」
という考えで投稿を始めた事ですし、少し大会動画は休みますかねぇ
今は十分神キャラ大会がある気がするし…

まあ明日になれば今の考えを180°変えてるかもしれないのであまり気にしない方向でw
とりあえず単発動画は上げるつもりですし
【さらに追記】
やっぱり皆さんのコメントは嬉しいものですね
あんまりネタは思いつかないけど頑張りますかw


追記を閉じる▲
最近神キャラクラスの大会が増えましたね
もともと「誰も神キャラ大会を始めないなら自分が始めればいいじゃないか!」
という考えで投稿を始めた事ですし、少し大会動画は休みますかねぇ
今は十分神キャラ大会がある気がするし…

まあ明日になれば今の考えを180°変えてるかもしれないのであまり気にしない方向でw
とりあえず単発動画は上げるつもりですし
【さらに追記】
やっぱり皆さんのコメントは嬉しいものですね
あんまりネタは思いつかないけど頑張りますかw

【2010/05/07 00:22】 | MUGEN投稿動画
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
kou
こんな私の動画でも楽しんでもらえて良かったです
ほんとはEDぐらい作りたかったんだけど編集技術が無いもんでw

ありがとうございます(^_^)>
ほんとこういうコメントが嬉しいから動画投稿を続けて行けるんだと思います

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こんな私の動画でも楽しんでもらえて良かったです
ほんとはEDぐらい作りたかったんだけど編集技術が無いもんでw

ありがとうございます(^_^)>
ほんとこういうコメントが嬉しいから動画投稿を続けて行けるんだと思います
2010/05/07(Fri) 20:05 | URL  | kou #SLM3HtdI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 07:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
